FJ DESIGN EXTERIOR

COLUMN

エクステリア工事とお打合せのご予約状況について(2020年9月17日現在)

最終更新日:
ニューストピックス

FJ DESIGN PLUS では、デザインクオリティとサービスの品質を一定に保つため、少数スタッフでのお客様対応を会社方針として継続してまいりました。

大変ありがたいことに、半年以前から予定していらっしゃる新築住宅に伴うエクステリア工事に加え、この数ヶ月はエクステリアのリフォームやお庭の改修工事のご相談件数が増加している状況です。
昨今の外出自粛の影響で在宅時間が増え、みなさまが住居に目が向く状況が増えたこともその一因かと考えられます。

弊社としましては、この一時的と思われる状況に対応するためのスタッフ増員は難しく、現状のままでの対応を続けていく判断でおりますが、お問い合せいただいたお客様には、お打合せ・工事に大変お待ちいただく状況となっております。

とはいえ、建築工事に支障が出ることが予想されるため、新築にともなうエクステリア工事については優先して打合せを進めてまいります。一方、リフォームやお庭工事のご相談の場合は、それらの合間を縫っての打合せと工事となります。そのため、最初の打合せにはじまり、工事完了までにはかなりお時間をいただく事になります。

数多くの同業者の中から弊社を気に入ってお問合せをいただいた皆様に、十分なサービスがお届けできないことは大変遺憾であります。合わせまして、これからご相談ただくお客様には、このような状況をご理解いただいた上でお問い合せのご判断をいただきますよう、お願いさせていただきます。
なお一番早い打合せ可能日を、ウェブサイトのNEWS欄に掲示しておりますのでご確認ください。

FJ DESIGN EXTERIOR スタッフ一同

Profile

o4o4o

エクステリアデザイン約30年の知識と経験で、個人邸宅をトータルにプロデュース。「建築をより価値のあるデザインへ高める提案」をモットーとし、建築士とのコラボを多く手掛ける。 本物のキャンパーであり、頼れる名古屋のお父さん。

資料請求