FJ DESIGN EXTERIOR

COLUMN

弊社サービスにおける新型コロナウイルス感染への対応について

最終更新日:
ニューストピックス

感染症の拡大が懸念される状況ではありますが、FJ DESIGIN PLUSではこれまで通りお客様へのサービスを継続して参ります。
ただしお客様と従業員の感染予防と健康維持のため以下のように予防対応させていただきます。

◆初回ご相談から工事決定までのお打ち合わせについて

通常、デザイナーがお客様のご要望を的確に把握するため、弊社ショールームにて面談方式でのお打ち合わせをお願いしております。

●打ち合わせ席にはお客様用にアルコール消毒液とマスクをご用意させていただきます。必要に応じてご利用ください。

●お飲み物の提供を、ペットボトル製品などの簡略とさせていただきます。

●お打ち合わせ中は換気のため窓を開けさせていただくことがございます。また、必要な場合は開放をご要望ください。

●不特定多数のご利用を極力減らすため同伴者のご家族様は絞っていただき、特にお子様と御年配者様の同行はご遠慮いただきますようお願いいたします。

●弊社社員も基本マスク着用にて対応させていただきます。

遠隔方式でのお打ち合わせをご希望のお客様

通常、デザイナーがお客様のご要望を的確に把握するため、弊社ショールームにて面談方式でのお打ち合わせをお願いしておりますが、状況・ご要望に応じて遠隔での打ち合わせを、メール、電話、SNS(LINE) で行うことが可能です。

初回の打ち合わせの流れは以下のようになります。

1. WEBサイトお問い合わせフォームより、初回打ち合わせのご予約日時(電話でのヒアリングをさせていただく希望日)を入力いただき、その他ご相談の欄にご利用したい打ち合わせ方法(例、電話とメールにて打ち合わせ希望。など)をご記入ください。電話でのご予約も可能です。

2. 折り返し、弊社スタッフより初回打ち合わせ日時(ヒアリングは30分から1時間程度)の確定のご連絡を電話またはメールさせていただきます。

3. 初回打ち合わせ(ヒアリング)までに、必要な資料図面などをメールにてご送付いただきます。資料の詳細はスタッフよりアナウンスいたします。

4. LINEでのチャット、通話をご希望の場合は、弊社アカウントのQRコードをメールさせていただきます。打ち合わせまでにお友達登録をお願いいたします。

弊社より予約日時にヒアリングの電話またはLINE通話をおかけします。ヒアリングの際に、提案と見積りをご提示させていただく日程を調整させていただきます。以降の打ち合わせについては打ち合わせながら決定して参ります。

◆工事中のお客様への対応について

基本的に屋外作業であるため、工事現場については通常通りの安全対策にて作業させていただきます。
現地での工事説明の際の会話中はマスク着用にご協力ください。
お客様が現場作業員との会話が必要な場合、現場担当者の携帯へ電話いただくか、オフィスへ電話にてご伝言いただき、折り返しの方法にて対応させていただきます。

Profile

イシカワマキ

日々の献立に悩みながらも、公共事業から建材会社まで、建設業に長く携わってきたお姉さん。

資料請求